【完全攻略】UFOキャッチャー・クレーンゲームの裏技&反則技【vs店員】

UFOキャッチャー
裏技・反則技の紹介

こんにちは!りょんです。

突然ですが、皆さんは「UFOキャッチャー・クレーンゲーム」をやりますか?

ゲームセンターでの定番ゲームとして有名ですが、100円または200円で、希望する商品をクレーンで掴むという、至ってシンプルなゲームです。

✅でも、なかなか商品を獲得できない…

本日は、UFOキャッチャー・クレーンゲームで簡単に商品をゲットしたいという方向けに、「裏技&反則技」を伝授したいと思います!

それでは、どうぞ!!

アームの性能を知る

まず初めに、機械の性能を知ることが大切な要素です。

そして同時に、商品の大きさ、重量を予測することも大切な要素です。

まずは1プレイ、純粋にUFOキャッチャー・クレーンゲームを試技してみましょう!

✔️ 持ち上げられるか否か

このことに注目し、獲得できる「可能性」を探るのです!!

アームの強弱というものは、店舗側で設定できます。

「何回やっても結果は同じかも…」

こう思うならば、深追いしないことが1番です。

✅無理ゲーなときは追わない!

店員から同情されろ!

次に私が今回お伝えしたい、最も重要な事柄であり、私がよく使用する手段となります。

✅店員から同情されること!

「裏技&反則技」の真骨頂となりますので、要チェックですよ!

■流れ

1 何回かプレイする
2 商品の位置を直すよう、店員に依頼する
3 依頼するときは、大金をつかったと告げる
4 何回かプレイする
5 商品の位置を直すよう、再度店員に依頼する
6 どうやっても獲得できないと、店員に泣き言を言う
7 店員は同情し、獲得が容易な位置に商品を置く
8 見事、獲得♪

■ポイント

男性の方は、女性の店員に。
女性の方は、男性の店員におねだりしましょう!

異性に依頼をすることで、同情されやすい確率を高めます。

そのとき、このような顔をすると超効果的♪

イライラした、
絶望した顔

悔しすぎる、絶望した顔です。(笑)

これで、低資金かつ短時間で商品を獲得することができます!

余談となりますが、なぜこんな手段を行使するかというと…

✅絶対に欲しい商品がある!

UFOキャッチャー・クレーンゲームには様々な種類の商品がありますが、中には自分用に、プレゼント用に、「絶対に獲得する!」という物があるかと思います。

しかし、アームの性能によっては、正攻法では獲得できない物も実際にはあります。

このような事態に備え、店員を味方につけることは、大変重要な要素なのです!!

買取で稼ごう

獲得したはいいけど、やっぱりいらないかも…

こう思っている方は、潔く商品を売りましょう!!

フィギュア・ドール・超合金・プラモ・コスプレ衣装の高価買取をしてくれる、「フィギュア買取ネット」がおすすめです。

査定のプロがあなたの大切なフィギュアを大切に査定してくれます。

また、箱が無いと買取しないお店が多い中、「フィギュア買取ネット」なら箱なしでもしっかり査定します。

顔が見えないネット取引だからこそ、細やかな気配りを意識し、お客様満足度98%を達成!

【買取対象アイテム】
・フィギュア
・ドール
・超合金
・プラモデル
・コスプレ衣装
・一番くじ
・プライズ
・抱き枕カバー
・アニメグッズ
・ミニカー
・鉄道模型
・ゲームセンターの景品

アニメグッズやコスプレ衣装、DVD、漫画もまとめて売れる!フィギュア買取ネット

あとがき

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、UFOキャッチャー・クレーンゲームで簡単に商品をゲットしたいという方向けに、「裏技&反則技」を伝授しました。

① 機械(アーム)の性能を知る
② 店員に同情される

この2つを守るだけで、「確実に」希望の商品をゲットできちゃいます!

②については、同じ店舗・同じ店員には通用しませんが、様々な店舗に行くという方は、ぜひ真似をしてみてくださいね。

それでは!!

トレンド

Posted by ryon