【検証】重馬場・道悪のときにサドラーズウェルズ系を買えば、本当に儲かるの!?

サドラーズウェルズ系×道悪馬場
実際に儲かるの!?

ども!りょんです。

本日は競馬の検証ブログをお届けしたいと思います!

さて、年々老若男女に親しまれている「競馬」ですが、現実的にこんなことが言えます。

✅日本馬はとても速いが、欧州の競馬場では力を発揮できない!

これはどういうことかと言うと…

日本の競馬場 = 整備が行き届いている

欧州の競馬場 = 自然の地形を生かしたコース

いわゆる「路盤」そのものが正反対なんです!

そして、競馬は「血統」が大切な要素として知られていますが…

日本の競馬 = ディープインパクト産駒などのサンデーサイレンス系

欧州の競馬 = サドラーズウェルズ系などのノーザンダンサー系

それぞれ、これらの血統が主流とされており、競馬でも自然と人気になります。

つまり、日本競馬においては、サドラーズウェルズ系などのノーザンダンサー系は軽視される傾向にあり、なかなかレースでも結果を残せていないのが現状です。

✅しかし、日本の馬場が欧州の馬場に近づいたら結果はどうなるのでしょう?

本日は、「高配当狙い」に特化し、サドラーズウェルズ系の血統に注目し、馬券を購入していきたいと思います!!

サドラーズウェルズ系って?

特徴

✅芝向きの中長距離血統で成長力もある

✅産駒はヨーロッパの2,000〜2,400mを得意として大レースを勝ちまくり

✅スタミナと馬力が豊富で、欧州の大レースに強い

✅日本の高速馬場では、スピードの絶対値や瞬発力が不足

✅日本では、芝の道悪のような力のいる馬場で台頭する

芝の道悪…
つまり、重馬場または不良馬場が狙い目!

いざ!勝負の日

検証日

✔️ 令和2年2月16日(日)

✔️ 東京・京都・小倉の三場開催

✔️ 資金は「2万円」

■どの馬を買うか?

① 「重馬場」または「不良馬場」であること

② 芝のレースであること

③ サドラーズウェルズ系内包馬であること

④ 明らかに飛びそうな馬は買わない

あー、ドキドキしてきた!!

結果はいかに!

結果発表

まずは下のエクセル画像をご覧ください。

検証日における「重馬場」と「サドラーズウェルズ系内包馬」の表を作成しました。

結果……

✅見事に全馬「着外」でした!!!(泣)

こんなことってあるんですね…

素直に重賞を勝負すればよかった…

最後に、散った私の2万円を貼り付けておきます。(笑)

↑ むかつき過ぎて、「稍重」の東京競馬場もついつい手を出してしまいました……

あとがき

あとがき

さて、いかがでしたでしょうか?

今回の検証によって、私の2万円は消えてしまいましたが、次のことがわかりました!

皆さんも私の失敗を踏みつけて、高額馬券の的中を目指してください!

✅血統一辺倒では「馬券は当たらない!!」

いつもは血統一辺倒で馬券を購入することのない私でも、今回の敗北は本当に身に染みました。(笑)

「血統」はあくまで1つの予想ツールの材料。

近走成績、展開、騎手、トラックバイアス、調教などなど、様々な要素から勝ち馬を導き出す必要があります。

その中で、私が参考にしている無料競馬予想サイトをご紹介します。

競馬はギャンブルではなくビジネス!!

一緒に的中の喜びを味わいましょう。

✅約400万円の払い戻し!?

「大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~」

日本一の競馬予想家と謳われた伝説の1日12レースのパーフェクト的中を4度実現した故「大川慶次郎」氏の予想を正統に継承した唯一の競馬情報サイトです!

無料登録はアドレスで高登録率が期待でき、承認率90%以上の高率実績ナンバー1。

競馬で大幅なマイナスを叩き出してしまっている方も、諦めるのはまだ早いです。

競馬で失った金は、競馬で取り返す!!

いわゆるカイジのようなギャンブル性はなく、信用・信頼できるサイトになっております!

ぜひ内容を吟味してみてください。

伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←

他者の予想って、信用してなかったけど…
このサイトなら回収率も格段に上がる!!

競馬

Posted by ryon