2人の女性を好きになる・迷ったとき【決め方や対処法は!?】

迷走
2人の女性を好きになる!!

好きな子が2人できちゃったよ!

おい!マジかよ!!

✅好きな女性が2人いる

男性ならば、一度はこのような経験をしたことがあるのではないでしょうか?

「俺は今後どうすればいい?」

「何が正解なんだ?」

中には迷走してしまう男性も多いはず。

恋愛における男性という生き物は「脆い」ものですから、混乱する気持ちはよくわかります。

そこで、本日は「2人の女性を好きになったor2人の女性で迷っている場合の、決め方や対処法」をレクチャーしていきたいと思います!

迷える男性たちの、今後の方向性を示す助けになれば幸いです。

男性脳のメカニズム

遺伝子繁殖
子孫繁栄

2人の女性が気になるなんて、俺って浮気性なのかな?

まぁ、まずはそんなに自分を責めるなよ!

✅好きな女性が2人いる

実はコレ、恋愛における男性脳のカラクリを紐解くと、「至極当然のこと」なのです。

男性という生き物は…

「自分の遺伝子を繁殖し、子孫繁栄を求めている」

こういう生き物なのです。

したがって、現在、好きな女性が2人いるそこのあなた!

あなたは「健全な男の子」です。

大切なことは、ここからの行動の仕方。

これからの言動・行動には、細心の注意を払っていきましょう!

2人同時に追ってはダメ

選択できるのは1人

男性脳の仕組みはよくわかった!
2人の女性と付き合えるように頑張ろ!!

それこそ浮気になるぞ…

✅好きなものは好き

✅2人と付き合いたい

「せっかく2人の女性を好きになったんだから、2人とも振り向いてもらえるように頑張る」

健全な男の子らしく、ある意味で吹っ切れたような考え方をする男性もいると思います。

先程、男性脳について触れましたが、ここでは次のことを覚えてください。

✅「脳科学・生物学」と「恋愛行動学」はイコールに考えてはいけない!

イコールに考えてしまうと、浮気・不倫を容認してしまうことになります。(笑)

2人の女性を好きになることは、健全な男の子の証拠ですが、健全な恋愛・安全な恋愛をしたいのであれば、好きな女性を1人に絞りましょう!

これができる男性は、恋愛も結婚も長続きするタイプ。

反対にできない男性は、恋愛における破滅の道を歩むことになるでしょう。

女性の内面を長期的視点で

メリット・デメリットを推測

1人を選ぶ…
A子ちゃんの方が可愛いからA子ちゃんかな!

確かに外見も大事だけどな…

✅女性を1人に絞る

もちろん、人によって女性を重視する点は異なります。

しかし、「外見を重視する」考え方は避けましょう!

「外見を重視する」メリット・デメリットはなんでしょうか?

デート中、他の男たちに自慢できるから?

キスしたいから?

ヤりたいから?

自分の価値が上がる気がするから?

ここで忠告しておきます。

✅外見重視の選択は、破局の確率が高まります

✅長期的視点で、女性の内面のメリット・デメリットを推察しましょう

「外見を重視する」という女性の選び方は、もし付き合えたとしても、最初からハードルがかなり高い状態からスタートします。

言い換えると、彼女は理想の女性だと、自己満足感に溢れた状態からスタートします。

急に彼女がオナラをしたら?

酒を飲んで豹変したら?

ギャンブル依存症だったら?

ヘビースモーカーだったら?

あなたは彼女を好きでい続けられますか?

もし、2人の女性を好きになってしまった場合…

「この人と付き合ったら?」

メリット・デメリットを想像・創造・妄想してみてください。

もう気持ちがはち切れそう

✅2人の内1人を選ぶことなんてできない

✅もう気持ちが色々と限界

恋を自分の中で悩み、溜め込むことで、「本当にこれでいいのか?」「もはや正解がわからない」などと、出口が見えなくなることがあります。

そんなときは、「相談」しましょう!

他人に相談することで、気持ちもスッキリし、迷っていた答えも自然と出てくるかもしれません。

そんな方は、「電話占いデスティニー」がオススメ!

「電話占いデスティニー」は、テレビ・雑誌などメディアで、人気な有名占い師と直接占いができるサイトです!

また、電話、チャット、メール、お好きな方法で占い鑑定が自宅や出先など、いつでも&どこでもできます!!

登録自体は無料!リーズナブルな価格帯は下記のとおりです!!

電話鑑定/1分185円~

チャット鑑定/1分155円~

メール鑑定/2,000円~

ぜひ登録してみてはいかがですか?



     電話占いデスティニー

終わりに

本日は「2人の女性を好きになる」というテーマでお話を進めてまいりました。

私は、1人に絞り、長期的視点で内面のメリット・デメリットを推察することが、重要な要素であると思っています。

しかし、1番忘れてはならないのが、「後悔しない選択」。

人生においても恋愛においても、後悔というものは付き物です。

しかし、その後悔の度合いについても、自分が積極的に行動した結果の後悔と、全く行動しないで発生する後悔の2つがあります。

後悔するとしても前者の後悔がいいですよね!

じっくり悩み、いい恋愛をしてください!!

それでは!!

恋愛

Posted by ryon