女性とカラオケ!モテない男のNG行動とは!?【特徴】

カラオケでモテない男のNG行動とは!?

今度、女の子とカラオケデートするんだよね♪

そっか!
お前、カラオケデートは女の子が幻滅するポイントがいくつかあるんだけど、知ってる?

え!?そうなの??
俺、大丈夫かな。不安になってきた…

✅女性とカラオケデート

もはやデートでの定番コースとして定着していますが、カラオケデートにはいくつかの「落とし穴」があることはご存知ですか?

男友達とカラオケに行く感覚でデートをしてしまったら、自分では気づかないうちに女性をドン引きさせてしまうことも…

男たるもの、どんなデート場所でもスマートな印象を与えたいですよね?

そんな本日は、「カラオケデートにおける、モテない男のNG行動」をご紹介したいと思います!

今の自分と照らし合わせ、改善できる点は今のうちに改善していきましょう!!

マイクの癖が強い!

マイクの持ち方が独特

まず1点目は「マイクの持ち方」について。

あなたはちゃんと「マイクの細長い部分」を持てていますか?

上記画像が良い例とされています。

実は、女性の間ではこんな男はNGとされています。

✅マイクの先の丸い部分を包み込むようにして持つ

✅小指を立てて歌う

上の2点のいずれかに当てはまる方は、女性から「ナルシスト」と思われていることでしょう。

自分では格好いいと思っていても、女性はドン引きしていますよ!

持ち方の癖がついてしまっている方は、早めに改善しましょう。

アーティストになりきる!

歌い方がなりきり過ぎ

アーティスト・ミュージシャンの中には、プロならではの歌い方の癖が強い方がいます。

例えば、LArc-en-Ciel、UVERworldなどが思いつくところです。

✅あなたはプロになりきったり、真似して歌っていませんか?

この行動、男友達の間では盛り上がるかもしれませんが、カラオケデートではNGです。

まずあなたは一般人。

プロのアーティストやミュージシャンではありません。

無理にプロの癖を真似して歌うと、女性からこのように思われます。

ナルシスト!?
キモい…

先にご紹介した「マイクの持ち方」同様、「歌い方」にも最新の注意を払うべきです。

普通に歌うこと!

難しいことですが、これが重要な要素となります。

女性の歌には聞く耳持たず!

相手の歌は無関心

自分は歌うだけ歌って、いざ女性が歌う番になるとシラーッとしてしまう。

こんな男は嫌ですよね?

✅次の選曲でデンモクに夢中

✅携帯をいじってしまう

上の2点のように、自己中心的な行動をしていると当然NGですし、女性から嫌われてしまいますよ!

曲の間奏に拍手をしたり、頷いてリズムに乗ったり、場を盛り上げるために、相応の努力をするべきです!

「盛り上げ上手」と思われるだけで、女性から「この人といると楽しいな」と思ってもらえる可能性も格段にアップします。

ムラムラ・悶々としてしまう!

下心を隠しきれない

カラオケデートに限らず、「ムード」は大切な要素です。

ムードをぶち壊してしまう男は当然、女性から嫌われてしまいます。

✅女性と密室にいたら、我慢できなくなった

女性が可愛いがために、過度なボディータッチをすることはNGです!

まぁ、私も男なのでいわゆる狼になってしまう気持ちはわかりますが、雰囲気を重視して我慢しましょう!!

急に女性に迫ることで、こんなことを思われてしまう可能性も…

チャラいな…

最初からそういう目的だったのね…

✅カラオケを純粋に楽しむ!

女性とカラオケを目一杯、楽しんでください!

カラオケボックスは性欲を満たす場所ではありません!!

歌がヘタクソ!

音痴…

ここで、女性の立場になって考えてみてください。

① 歌が上手い男

② 音痴な男

どちらに好感が持てますか?

どちらにキュンとしますか?

やはり、歌は上手いに越したことはないですよね?

また、音痴であることで、女性から「早く帰りたい」と思われてしまうかもしれません…

しかし、現段階で歌に自信のない方に「上手くなれ!」と言っても、即効性はないですし、どう特訓していいかわからないと思います。

✅歌が上手くなるには?上達するには?

そんな方へオススメなのが、ボイストレーニンググッズ「UTAET(ウタエット)」です。

まず、歌が上達するためには、毎日大きな声で歌うことが重要な要素です。

それによって、歌うのに必要な筋肉を鍛えることができます。

ウタエットは、「消音機能」で自宅でも本気で歌えます!

また、自分の声を聞きながら、より効果的にボイストレーニングができる構造になっています。

ウタエットの大きなメリットは次のとおり!

① 「GOOD DESIGN賞」も獲得した特殊構造で、音を約1/3まで小さく!

② 空気の通り道を小さくし、呼吸を制限することで、自然と腹式呼吸を!

③ 左耳専用イヤホンで自分の歌声をしっかり聞きながら歌える!

今現在、歌に自信のない方!

まだ諦めるには早いですよ!!

華麗でスマートな歌声を女性に届けるためにも、自宅での秘密の特訓を頑張ってみましょう!!



ボイストレーニンググッズ「UTAET(ウタエット)」

恋愛

Posted by ryon