バレンタインデー&ホワイトデー何あげる!?【口コミ爆発のオススメギフトのご紹介!】

2020年2月11日

バレンタインデー
ホワイトデー
何あげる!?

ども!りょんです!

ついこの間、付き合っているわけでもなく、脈もあるかどうかわからない女友達と遊んでいるとき、こんな出来事が!

ねー、バレンタイン頂戴!(冗談のつもり)

え?あげるつもりだけど!義理だけどね!!

え?あ、ありがとう!(驚)

しばらく間ができて…

(心の中)やべ…貰ったらお返ししなくちゃじゃん…
何がいいんだろ…

貰えるものは貰っておきたいけれど、お返しはするつもりのなかった、典型的な自己中心的なパターンですね!(笑)

その後、必死になってバレンタインデー&ホワイトデーの贈り物について色々調べました。

バレンタインは私にとって無縁なイベントでしたからね!(笑)

そんな本日は、「2020年バレンタインデー&ホワイトデーにおける、口コミ爆発のオススメギフト」を、先取りして皆さんにご紹介したいと思います。

✅何をあげようか迷っている…

困っている方は是非、本記事を参考になさってくださいね!

やはり王道!チョコレート!

やはりバレンタインデー&ホワイトデーといえば「チョコ」ですよね!

どのイベントにおいても、王道ギフトは外せません!!

✅でも、どのチョコレートがいいの?

贈る物は決まっていても、ブランドで悩んでしまう方も大勢います。

そこでオススメなのが「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」です!!

1977年創業の、フランスの老舗高級チョコレートブランド!!

「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」のチョコレートは、すべて熟練の職人によって、パリのアトリエで手作りされているそうです。本格的ですよね。

「物自体は定番だけど、ハイブランドな物を贈りたい」という方には、ピッタリなギフトなのではないでしょうか?

「パリ ジュテーム」。オシャレなネーミングです。

パッケージも、中のチョコレートも可愛くてオシャレな感じ。

チョコレートといえば「トリュフ!」という方もいるでしょう。

コチラは12粒も入っていて、3,618円。

コストパフォーマンス抜群ですね!!

「Twitter」でも話題騒然の「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」。

ちなみにアカウントは念のため伏せています。



少し渋いけど、縁結びに!

✅定番は避けたい!

✅でも、なんだかんだスイーツにしたい!!

そんな方にオススメなのが、ズバリ「抹茶スイーツ」!!

私がリサーチした中で一際目立っていたお店が「桃翠園」さん。

「縁結び」と「神話」の地、出雲で明治40年に創業。

「茶園から茶の間へ」の理念のもとお茶を作り続けているそうです。

島根県出雲市にある茶園で栽培・収穫し、工場にて加工してできた「出雲抹茶」をふんだんに使用した濃厚な抹茶のスイーツとなっております。

また、使用する抹茶は全て1kg10万円の最高級のものだけを贅沢に使用しています。抹茶の良さをダイレクトに感じられる、抹茶が好きな方にオススメする抹茶好きのためのスイーツです!!!

とにかく濃厚な抹茶を堪能したい方には、本ギフトがピッタリでしょう。

少し見づらいですが…

特にオススメしたいのが「出雲抹茶ショコラテリーヌ」。

容量によって、3,240円、5,400円と分かれています。(ともに税込)

嬉しい嬉しいオリジナルリボンラッピング。

贈り物には最適ですね♪

オリジナルメッセージカードを希望することもできます。

贈る相手によっては、普段の感謝を綴ってみると、感動を与えられるかもしれません!

「Twitter」では「出雲抹茶ショコラテリーヌ」の画像を、たくさん載せている方がいました。

うーん、コメントも秀逸ですね。(笑)

コチラもアカウントは念のため伏せています。



優柔不断、でも無難!!

✅贈る相手の趣向に合わせたい!

✅1つのサイトでセットで購入したい!!

バレンタインデー&ホワイトデーといえば、やはり食べ物・スイーツを贈るのが定石とされています。

しかし、贈る相手によっては、もう少し予算をかけて「スイーツ+○○」を購入したい、という方もいるでしょう。

アレもコレも贈りたい!

「ギフト自体を色々見てみたい」という方にオススメなのが、「ギフト専門セレクトショップ」です!

そこで私は「TANP」さんに注目!!

名入れ商品や人気雑貨も取り扱っており、なんと!約1,000商品の中から、ギフトを選択することができます。逆に悩んでしまいますね。(笑)

しかし、全ての商品が「ギフト販売に向いてる」ことから、探す手間もかなり減ることでしょう!

せっかくの贈り物だからこそ、相手に喜んでもらいたいという方は多いはず!

「TANP」さんでは、贈り物として贈り相手が満足できるようにラッピングなどのオプションをかなり高品質で提供しています。

「百聞は一見に如かず」ということで、まずは数多くのギフトを見てはいかがでしょう?

一応、プレゼントを人気順で探してみました。

「リップ」が上位を独占。また、「お花」も人気みたいですね!

オシャレな「入浴剤」も発見しました。

そして、定番の「食べ物・スイーツ」も!!

コチラはお昼の人気番組「ヒルナンデス!」でも特集されたチーズケーキみたいです。

美味しそう…

「Twitter」では「TANP」の魅力を、動画で載せている方がいました。

プレゼント選びの際に、シーン別に選択できるのも嬉しい要素です!

また、コチラもアカウントは念のため伏せています。



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は3つのギフトをご紹介させていただきました。

何か気になる贈り物はありましたか?

最後に、プレゼントは気持ちがこもっていれば、誰でも嬉しいものですし、喜ぶこと間違いないです。

高い物を贈ればいいわけではないですし、たくさん量を贈ればいいわけでもありません。

しかし、贈り相手がより喜んでもらえるよう、早い段階からこっそり好み等をリサーチしてみるのも1つの手かもしれません。

皆さんにとって、素敵なバレンタインデー&ホワイトデーになりますように。

それでは!!

トレンド

Posted by ryon