【早婚か?晩婚か?】手相で結婚時期・離婚・不倫を判断!【見方】

2020年2月20日

ども!りょんです。

手相で婚期や不倫を占うことができるのは周知の事実。

小指の下と感情線の間にできるのが結婚線です。

下の写真で言うと「⑥」の線ですね!

結婚線の基本的な見方として、結婚線がグイーンと伸びてくると結婚が近いという暗示、と言われています。

この結婚線の見方、診断できたら話のネタになりますよね?

異性が出会う場所として、合コン、キャバクラ等が挙げられますが、ここで相手の結婚や不倫に関する線をチェックすることは、今後の参考になりますし、なにより場が盛り上がること間違いなしです!

今回はそんな結婚に関する手相の線を、皆さんにお教えします!

また、最初の注意点として…

手相は左手で見てくださいね!

それでは、早速どうぞ!

幸せ婚線

結婚線が「上昇カーブ」を描く線です。

上昇しているほど、その度合いも強まります。

文字通り、幸せな結婚生活を送れる人に現れる相です。

もしも今、結婚に自信がもてないという人も、この手相の人をパートナーに選ぶことで、結婚運が引き上げられ、安定した家庭で、心身ともにハッピーな生活を送ることができるでしょう。

玉の輿線

結婚線が長く伸び、薬指の下に走る金運線を横切るものです。

上の画像で言うと、黄色の線が金運線になりますね!

お金持ちの人と結婚し、金銭的になんの不自由もない人生を送れるという夢のような線です。

お金持ちの集まるパーティーや、合コンなどに、どんどん顔を出しましょう!

後ろ向き線

結婚線が「下降カーブ」を描いている線です。

上の画像のように、カーブが下降するほど、結婚に後ろ向きだったり、結婚生活に溝が生じます。

結婚していないのに、線が下降している人は、結婚に対して諦めの気持ちや、ネガティブな考えをもっている可能性が大です!

結婚している人の結婚線が、下降気味の場合は、気持ちがすれ違い始めている暗示かもしれません。

注意が必要です!

無関心線

結婚線がない人は、無関心線と言われます。

「結婚」をリアルに考えていない人。

結婚をそれほど重要視しておらず、仕事や趣味などに熱中している人の相です。

結婚しているのに、結婚線がない人は、夫婦間もマンネリ化が顕著に!?

今一度、初心に戻ってみてはいかがでしょうか?

片思い線

短い結婚線が多数並んでいます。

この線がある方は、好きな人を横取りされた経験はありませんか?

告白しても振り向いてもらえなかったり、いつも一方通行の恋で終わっていませんか?

もしかすると、恋愛の方向が間違っているのかもしれません。

理想が高すぎたり、背伸びした恋をしているのかもしれません。

復縁線

結婚線が二股に割れて、そこからまた1本線が出ているものとなります。

元カレや元カノと復縁した後、結婚もあり得るという相です。

この線がある人でこう思っている人!

✔️ 全然、出会いがない
✔️ 結婚のチャンスに恵まれない

前の恋人や、昔からの知り合いにアプローチしてみては?

とんとん拍子に付き合いが始まり、あっという間に結婚できるかもしれません。

長い旅線

離れた場所から始まる結婚線が1つになる線です。

この線がある人は、「付き合ってから結婚するまでに、長い時間がかかる人」かもしれません。

女性が結婚を求めないことに甘えて、中途半端な関係を続けている男性もいますが、この線が自分の手にあったら、潮時かもしれません。

長い旅線が見られたら、結婚に向けて、男女間での話し合いを今一度してみるべきでしょう。

離婚線

結婚線の先が2つに分かれています。

文字通り、離婚を暗示していますので、今すぐ話し合いが必要です。

また、この線は既婚者だけでなく、カップルの別れも暗示します。

あなたは順風だと思っていても、相手は不満が溜まっているのかも!?

不倫線

結婚線の途中に「島」ができます。

この線がある人は、いけない恋に燃えやすい傾向があります。

禁断の愛に走ったり、アブノーマルな行為に興奮したり、別名タブー線とも言われる線。

また、結婚していない人も同様で、恋人の浮気もあり得ますのでご注意を!

チャラ線

結婚線がゴチャゴチャと、何本かの線が絡み合うように混線している感じです。

これは、異性にルーズな人に見られる線です。

どんな相手にもいい顔をしてしまいますし、常に「あわよくば」とチャンスを狙っていたりします。

恋人がいるのに平気で「今はフリー」と言える人です。

基本的にルーズで異性にだらしない人と言えるため、恋愛相手としては、あまりオススメできません!

子だくさん線

結婚線の上に、短い縦線が入ります。

上の画像のように、数本入る場合もあります。

「たくさんの子宝に恵まれる人にできる」と言われる相です。

ただ、男性の場合、ここに多数の線がある人は、性欲が強く、絶倫タイプであったりします。

ファミリーリング

親指の付け根あたりから、弧を描くように下降していく線です。

線というよりも、小さな輪が重なってできる感じ。

最後にファミリーリングのご紹介です。

この相の女性は、「妊娠しやすい」とか「子どもの授かりどき」などと言われます。

もしも「ワンナイトラブをする」なんて日に、女性の手にこの相を見つけたら、注意が必要です。

以上、合コンやキャバクラ等で活用できる、結婚・離婚・不倫を判断できる手相の見方でした!!!

何かのご参考にしてくださいね!

占い

Posted by ryon