一生モテる女って?男目線から特徴や性格を教えます!

2020年2月20日

モテる女の特徴 男目線の解説!

ども!りょんです。

本記事は次のような方に向けた内容となります。

✅気になる男性がいるけど、振り向いてもらえない
✅とにかく色々な男性にアタックされたい

女性に多い悩みの1つとして「恋愛」が挙げられます。

恋愛の進退については、あなたの行動次第!

しかし、女友達に相談しても、なかなか解決しないことってありますよね?

そんな時は、男性に相談して突破口を模索してみましょう!

私は男です。 男ならではの、女性の「見方」について熟知しているつもりです。

恋愛における異性の意見って、大事だと思いませんか?

そんな本日は、「男目線からの!モテる女の特徴」を皆さんに伝授したいと思います。

それでは、どうぞ!

忙しく見せろ!

まず、「媚びなければ、相手が媚びてくる」ということを覚えましょう。

簡単に言うと、男性に「素っ気ない素振り」を見せることが効果的。

例えば、電話は1コールで出ず、5回くらいコールさせてから出ましょう。

LINEでも、即返信せず、ある程度の時間を空けて返信するようにしましょう。

いつも誰かからの連絡を待っている、と思われないように!

安っぽい女を演出してはいけません。

忙しく見せることによって、「自分の価値」をより高めるテクニックを身に付けましょう!

相手の変化に敏感に!

男性の外見を常日頃から観察する癖をつけましょう。

例えば、眼鏡をかけている男性の場合。

「眼鏡替えた?茶のフレームもとっても似合ってるね!」

男性はこう言われたら、単純に嬉しいものです。

「この子、俺にちょっと気があるのかも」

男性は単純ですから、こう思う可能性も無きにしも非ず。

本来、相手の心に届く有効な言葉かけというのは、常日頃、相手を観察してこそできるものなのです。

細部を突くことで、相手の心を揺さぶるものです。

そして、褒める時は、相手に触れて褒めるとより効果的!

最初は抵抗があると思いますが、これはキャバクラ・スナック等と同じ原理。

夜のお店で働く蝶たちは、男性の膝や肩に手を置きながら、褒め倒します。

お酒のペースもいつも以上に進んでしまう…

男性たちは蝶たちの不思議な魔法にかかってしまうのです。

正しいヤキモチを!

恋愛をしていると疑心暗鬼や不安な思いが募ることがあります。

これは大きなストレスですよね?

一歩間違えると、疑惑解明を理由に、言葉で相手を攻撃してしまうことも…

そうならないようにするには、日頃から怒りを溜めないように、怒りを小出しにしていくことが大切です。

例えば、自分の知らないうちに、気になる男性がキャバクラへ行ったことを聞かされたとします。

女性としては、少し嫌な気持ちになりますよね?

このような出来事を、つい受け入れたフリをして流してしまうと、後々まで不安や怒りで心の中が乱れます。

そこで、私はここが気に入らない、という指摘に軽いジョークをまぶし、ちょっとむくれてみましょう!

真剣に怒るより、むくれるくらいに留めておく方が彼にはチクッときて、今後の反省効果を期待できます。

可愛いヤキモチを意識してみて!

その際、問い詰め感がでないよう、注意してください。

また、あまりしつこいと嫌われますので、同じく注意してください。

「ついで」感覚で、軽いアプローチを!

恋愛とは不思議なもので、自分の思いがヒートアップするほど、なぜか相手は冷静になっていきます。

お互いの愛を築いていくには、2人の間に今ある温度差を埋める必要があります。

相手のテンションを自分と同じレベルに上げさせるんです!

それには「会いたい!会いたい!会いたい!!」という思いを抑えましょう。

熱い気持ちを彼にそのままぶつけることは、逆効果になるだけです。

そこでオススメの方法をご紹介!

本当の目的をいきなり告げるのではなく、あくまでも「ついで」感覚で、軽いアプローチをかけるのです。

ついでですから、相手が「NO」と答えることを前提に、もしくは相手に負担をかけず「NO」と言いやすい状況をつくります。

もちろん、実際に「NO」と言われたら「そっか!そうだよね!」と、明るく引き下がりましょう。

ポイントは次の2点です。

① 相手が断りやすい雰囲気をつくりながら誘う

② 彼が喜びそうな、ちょっとした餌を用意する

歌うのが嫌いな彼に、カラオケに誘っても効果はありません。

あくまで、軽い誘いで、彼の好きそうな場所・シチュエーションを用意してアタックしてみましょう!

ミラーリングを取得しろ!

相手が喜んでいることを喜べる、楽しんでいることを楽しめる、これが「愛」なんです。

愛とは共感する心です。

理屈で理解するのでなく、相手の心を読み取れる、そんな境地に入れたら、彼とあなたにとっての理想の愛の形なのです。

そこで、より早くよい関係に入るための魔法を特別にお教えします!

「鏡映像的な一致姿勢をとる」テクニックを駆使!

まるで相手の鏡になったように態度や仕草を同じようにすることで、好意や共感、理解をさりげなく伝える技術のことです。

相手に合わせることで、「似た者同士」という安心感、親近感を相手に与えることができます。

これを「ミラーリング」と言います。

人は、自分と似たものに親密な感情をもち、違ったものには疎遠な感情をもつものです。

例えば、男性はスポーツ好きな人が多いです。バスケが好きだとしましょう。

あなたはバスケの知識は皆無で、興味がない状況です。

しかし、ミラーリングを駆使すれば、簡単に攻略することができます!

バスケの話に夢中な彼のはしゃいだ声には、「うん!それでそれで?」と、同じようにはしゃいだトーンで!

彼が膝を乗り出してきたら、コチラも膝を乗り出すようにします!

ただ、あまりわざとらしくマネをするのは逆効果となりますので、注意しましょう。

以上!

「男目線からの!モテる女の特徴」をお届けしました!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

それでは!!

恋愛

Posted by ryon