心に余裕のある人は仕事でも、恋愛でも、圧倒的にモテるんです!【特徴】

2020年2月20日

余裕がある人モテます!!

ども!りょんです。

本記事は次のような方に向けた内容となります。

✅とにかくモテたい!
✅性格改善を図りたい!
✅もっと余裕のある大人になりたい!

仕事でも恋愛でも、言動・行動から滲み出る雰囲気は人それぞれですよね。

ここで皆さんに想像してもらいたいことがあります。

予想外の事態が発生して、あたふたと焦り回る人。

困難が生じても、顔色を一切変えず冷静な人。

どちらが好印象ですか?

当然、後者ですよね?

仕事でも恋愛でも、どんなシーンにおいても、冷静沈着で余裕のある人間は好かれます。

では、余裕のある人間になるためには、どうすればいいのでしょうか?

そんな本日は、「余裕がある人は仕事でも!恋愛でも!圧倒的にモテる!とある特徴」を皆さんに伝授したいと思います。

ただし注意してもらいたいのは、即効性を期待せず、本記事を「習慣化」していくことが重要となります。

また、本記事では「仕事」を例に取り上げることが多々ありますが、すべて恋愛にも生かせる心構えでもあります。

それでは、どうぞ!

早くスタートして淡々と

もしあなたの周囲に仕事が早い人がいれば、自分と何が違うのかを見極めることです。

仕事が早い人は別に急いでやっているわけではありません。

むしろ仕事が遅い人の方が、締め切りに追われて急いでやっているはずです。

仕事が早い人は、余裕を持って淡々と仕事をしてはいないでしょうか?

それは、早くスタートしているからなんです。

✅実は仕事で1番時間がかかるのは、前置きや儀式です!

前置きとは、どうでもいい質問をしたり、バカ丁寧な計画書を作成したりすることです。

儀式というのは、腹ごしらえやキックオフの宴会です。

腹ごしらえをするのは、できるだけ仕事を開始するのを先送りしたいからです。

キックオフの宴会をするのは、単に仕事をするよりも酒を飲むことが好きだからです。

あなたもこういった前置きや儀式を仕事から省くと、確実に早くスタートできます。

早くスタートすると誰もが気づかされますが、まったく急ぐ必要がなくなります。

あなたは別に仕事が早いわけではなく、早くスタートしただけの話です。

✅早くスタートすれば、どんなに丁寧にやっても早く終わります!

だからあなたは「仕事が早い上に丁寧だ」と評価を上げることになります。

これは恋愛でも同じことが言えます。

デートのセッティングやプレゼント選びなど、切羽詰まった状況では理想のシチュエーションは築けませんよね?

早くスタートして淡々と、ということを意識してみましょう。

「今すぐ」やると疲れない

「あとで」やる人と、「今すぐ」やる人ではどちらが疲れるでしょうか?

✅もちろん「あとで」やる人のほうが疲れます!

なぜなら、仮にやる仕事の量が同じでも、「あとでやらなければならない」という負担がずっと心にのしかかっているからです。

「あとでやらなければならない」という負担を抱えながら仕事をしていると、今の仕事にも集中できないからスピードがどんどん鈍ります。

笑い事ではなく、これが多くのサラリーマンの陥っている無限ループの地獄ではないでしょうか。

この地獄を断ち切りたければ、「今すぐ」やる以外に方法はありません。

また、「あとでやらなければならない」仕事がなくなると、心が軽やかになります。

心が軽やかになると、必然的に今の仕事に集中できるからスピードアップします。

✅そして、いつも「やらなければならない」ことが何もない状態にしておくと、「やりたいこと」だけで人生を埋め尽くすことができます!

✅もしあなたが前倒し人生を歩みたければ、「今すぐ」やる癖をつけることです!

今やりたくないことは、やらなくていい

「すぐやる」人は、こう考えます。

今すぐやりたくないということは、やらなくてもいいということです。

ここはひとつ、自分自身に正直になってみましょう。

あなたが今すぐやりたくないことをこのままやり続けて、本当に自分は幸せになると、心の底から思えるでしょうか?

今すぐやりたくないことを無理してやり続けると、まず体を壊します。

体を壊すだけでなく、そのうち精神にも異常をきたします。

✅それを続けていてもあなたは幸せになれないと、あなたの体が訴えているのです!

それは自分の体の反応に素直に従えば自ずと見えてくるものです。

長期的な幸せを獲得している人たちは、全員次の事実を知っています。

✅今すぐやりたいことこそが、自分が幸せになるために必要なことであると!

本気で幸せになりたければ、今すぐやりたいことだけをしていられる環境を構築することです。

食事では、好きなものから食べる

食事の際に好きなものをあとに取っておこうと考える人がいます。

食事では、迷わず好きなものから食べることです。

ストレートに好きなものから食べることで、あなたの人生は一変するでしょう。

食というのは、人間の最も強い本能の1つなのです。

食事で好きなものから食べる人は、人生も好きなことから取り組む人です。

✅人生を好きなことから取り組めば、あなたは必ず幸せになれます!

万が一、あなたが突然コロッと死んだとしても、あなたは好きなことをやってから死んだのだから後悔はないはずです。

また、人生を嫌いなことから取り組めば、あなたは必ず不幸になります。

あなたの人生を好きなことで埋め尽くしたければ、食事も好きなものから食べることです。

「幸せを享受するのはこんなに簡単なのか」と気づかされるでしょう。

✅幸せはどこか遠くにあるのではなく、いつもあなたのごく身近に存在するのです!

やりたいことからしゃぶりつけば、自然にスピードアップしていきます。

やりたいことからしゃぶりつけば、優先順位なんて勝手に定まっていきます。

ヒソヒソ話をしない

ヒソヒソ話が醜いということは誰もが知っています。

✅ヒソヒソ話が習慣になっている人は、ヒソヒソ話をしないように習慣づけましょう!

習慣づけるためには、「すぐやる」人になることです。

「すぐやる」人は、ヒソヒソ話なんてしている暇がないのです。

「すぐやる」人になると、ヒソヒソ話をする側ではなく、ヒソヒソ話をされる側になります。

✅人は、自分がヒソヒソ話をされる側になって初めて「ヒソヒソ話をしている側はこんなにカッコ悪いものなのか」と気づかされます!

こうして人生のステージはアップしていくのです。

もしあなたが自分の人生を主人公として生きていくことを選ぶのであれば、「すぐやる」人になればいいだけの話です。

「すぐやる」人になれば、雑音は聞こえなくなります。

✅「すぐやる」人を貫けば、雑音はこの世に存在しないのと同じです!

他人のせいにしない

どうしてあなたのスピードが鈍るかと言えば、他人のせいにするからです。

他人のせいにする人は、失敗した場合の言い訳を考えながら行動します。

心が逃げたまま今すべきことに集中せずして、何かを成し遂げられるはずがないのです。

✅依存心を断ち切るためには、「すぐやる」人になることです!

「すぐやる」人になれば、言い訳を考える暇がなくなります。

言い訳を考える暇がないということは、他人のせいにできないということです。

✅あなたが新人なら、「まだやっていないのか!」とだけは言われないようにすることです!

どんなに未熟でもいいから、命がけで「すぐやる」姿勢だけはアピールすることです。

そしてどうせ叱られるなら、「わからないことがあったら、ちゃんと聞け!」と言われることです。

✅あれこれ言い訳をして行動を遅らせるほど、出世のチャンスは離れていくでしょう!

「すぐやる」人は、寿命を延ばす

✅「すぐやる」人は、人生で最も大切なものは時間だということを知っています!

反対にすぐやらない人は、人生で最も大切なものはお金だと思っています。

すぐやらないことの本質を突き詰めていくと、なるべく働かず仕事を先延ばしにしてお金が欲しいということに他なりません。

だからすぐやらずにダラダラ残業して、限界いっぱいまで残業代を請求するのです。

「すぐやる」人は、残業代をもらうくらいなら、さっさと仕事を終わらせて時間をもらいます。

✅時間をもらうということは、お金で時間を買うということです!

例えば、「すぐやる」人は早寝早起きです。

残業などせずにさっさと帰宅するから睡眠時間もたっぷり確保できるのです。

家族団欒の時間もあって、ノンストレスで健康的な人生を送れます。

こうして「すぐやる」人は、お金で自分の好きな時間をどんどん買っていきます。

「すぐやる」人はますます短時間で仕事を済ませて、生み出した時間で自分をどんどん成長させていくことができるのです。

✅究極的には、「すぐやる」人は寿命を延ばします!

病気に限らず、人生のトラブルへの対処というのは、「早くてよかった」ということはあっても、「遅くてよかった」ということは滅多にないのです。

「すぐやる」人は、寝つきがいい

✅「すぐやる」人たちの共通点は、驚くほど寝つきがいいんです!

起きている間にすべてを「すぐやる」ことによって、頭と体をフル回転させているから心地良い疲労感が襲ってくるのです。

今できることをすぐにやって、結果は天に任せて眠ってしまうスタンスです。

これは決して現実逃避ではなく、挑戦者として立派な姿勢です。

反対に寝つきが悪いのは、すぐやらないからです。

すぐやらないでダラダラと先延ばしにしていると、疲労も中途半端になります。

中途半端な疲労だからなかなか眠くならないのです。

✅「最近寝つきが悪いな」と感じたら、「すぐやる」人から遠ざかっている証拠なんです!

「すぐやる」人には、同士が集まる

一緒にいて居心地がいい人がいるでしょう。

いつも群がっていて安心感を持てる人がいるでしょう。

それは生きているスピード感が同じだからです。

✅人はスピード感が同じ者同士で群れるようになっているのです!

スピードが遅い人は、遅い人同士で群れます。

スピードが速い人は、速い人同士で群れます。

これは自然の摂理なのです。

✅もしあなたが「すぐやる」人なら、ノロマな人は絶対にあなたに近づきません!

お互いに不満を持ちながらも傍にいられるということは、似た者同士ということです。

あなたが周囲のノロマさに不満があるなら、まずはあなたが「すぐやる」人に変身することです。

そして、周囲のノロマたちをあなたから自然に遠ざけてやるのです。

社会では「ダメ人間からはちゃんと嫌われましょう」となります。

あなたがダメ人間から好かれるということは、あなたがダメ人間ということ。

あなたがダメ人間から嫌われるということは、あなたが優秀だということ。

✅ダメ人間が周囲に1人もいなくなった頃、まもなくあなたの前に優秀な人が現れます!

それでも無理は禁物

「ヌースマインド」は、ストレスの多い今、うつ、不安感、無気力、落ち込み、眠れないなど、沈むようなメンタル面のツラさが続くときにサポートしてくれるサプリメントです。

購入した方からは「飲むだけで穏やかな毎日に!」と驚きの声が続々と!購入後のリピート率も高く、非常にクチコミ力のある商材です。

がっくりもスヤスヤもサポートする「ヌースマインド」

恋愛

Posted by ryon