【復縁できる手相占い】線を知れば恋愛をリード!【当たる!!】

2020年2月19日

恋愛手相
復縁する線とは!?

どうも!りょんです。

皆さんは自分の手相を見たことがありますか?

手相には、ありとあらゆる情報が刻まれています。

信じられない秘密や相性も見えてきちゃいます。

もちろん復縁できる、できないなどもわかってしまいます!

また手相は、左手が今現在を、右手が生まれもった資質を表すと言われています。

右手は線が変わりづらく、左手は線がコロコロ変わります。

従って、本記事では「左手」で見るやり方をお教えいたします。

今回はいくつかの、復縁に関連する手相をご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

失恋したばかりのそこのあなた!

自分の復縁手相を見て!学んでいってください!

手相の基本6線って?

手のひらには様々な線がありますが、ここでは基本的なことについて触れます。

次の6つの線をサラッと覚えておいてください。

中でも、生命線、感情線、頭脳線の3つの線は、ほとんどの人に見ることができます。

① 生命線

親指と人差し指の間から下にのびる線

② 感情線

小指の下から中指や人差し指の方向にのびる線

③ 頭脳線

親指と人差し指の間から横にのびる線

④ 運命線

中指の下から縦にのびる線

⑤ 金運線

薬指の下から縦にのびる線

⑥ 結婚線

小指と感情線の間にある横の線

復縁に関する良い手相

夢見る乙女線

人差し指の下に斜めに出ている線です。

1本だと、常に理想を高く掲げています。

線が長く複数あれば、更に理想が高く、自分に合う人を求め続けるタイプと言えるでしょう。

✅ 現実を直視しない、おめでたい感じが魅力!

異性に対する理想が高く、現実から目を背けがちな人です。このタイプは理想を大事にするので、「元カレ・元カノが忘れられない」と思っている場合は、元カレ・元カノが理想だということ。この線が見られた場合には、妥協せず理想を追い求め続けましょう!

勝ち気線

感情線の上側に端線ができます。

この線がある人は稀と言われています。

✅ 負けず嫌いで、自分をアピールできる積極派!

積極的に自分を押し出していけるタイプです。明るく開放的な性格は、同性だけでなく、異性を惹きつけます。とにかく負けず嫌いなので、恋愛でもライバルが出現すると、燃えるタイプとなります。復縁においては、この線が見られた場合はガンガン攻めの姿勢を押し出していきましょう!

復縁に関する悪い手相

ストーカー線

感情線の下側に端線ができます。

勝ち気線とは性格傾向も対照的で、多くの人に見られます。

✅ 嫌なことが忘れられない、クヨクヨ心配症!

このタイプの人は、少し消極的で、慢性的な人間不信、デリケートで傷つきやすいという傾向があります。失恋や仕事の失敗も引きずりがちで、切り替えが下手です。フラれた相手が忘れられず、無言電話をしてしまったり、好きな人の名前を入力して、パソコン検索したり、異質な行動に走ってしまうことも。復縁については、いつまでもそこに留まっていては損。前を向いて新たな恋をしていくべきでしょう!

トラウマ線

感情線の入り口、小指の下あたりから感情線が鎖状にできています。

あるいは、感情線上に島がいくつかできています。

✅ 好きになるのが怖い、本気になれないナイーブタイプ!

過去に起きたつらい経験を、上手く解消できていない人にできる線です。恋愛の傷が癒えていない人にもできます。しかし、失恋の傷が癒えたり、苦しみを乗り越えると、線は消えていきます。この線が見られるということは、心に傷を負って苦しんでいる証拠。ずっと過去にとらわれているのは損です。オススメな行動としては、積極的に外に出たり、新しいことを始めて気分転換をすることです。気がつけば元カレ・元カノのことは忘れているかも!

未練タラタラ線

感情線から長い線が下に伸び、頭脳線と生命線を突っ切ります。

✅ 過去を引きずり、前に踏み出せないタイプ!

別れた恋人をいつまでも忘れられない人です。素敵な相手の思い出を胸に生きること自体は悪くないのですが、その度合いに問題が。「新しい恋もしなくちゃ」と、心ではわかっているのに、基本的に悲観的なタイプ。「前の恋人は自分を成長させてくれた。ありがとう!」と、キッパリ区切りをつけて、次の1歩を踏み出しましょう!

ガラスのハート線

感情線が鎖状にできています。

✅ すぐに心を閉ざしてしまうタイプ!

女性に多い相です。ちょっと強い言葉を言われただけで傷ついてしまいます。「こうあってほしい」という理想と期待の意識が高いのに、心のキャパシティが広くないため、マイナスなことがあると、すぐに心のシャッターを閉めてしまいます。恋のチャンスも逃しがちな傾向が強いです!

恋愛後回し線

感情線が長く、最後は少し下降している線です。

✅ 恋愛よりも仕事タイプ!

この線が見られた時点で、復縁より集中・熱中すべきことを発見するべきです。恋のチャンスは少ない人の相。モテないタイプではありませんが、異性に対する理想が高すぎたり、仕事人間だったり、趣味の人だったりするため、恋愛は後回しというタイプ。もし恋愛をするとなった場合、女性は年下の男性と付き合ったり、結婚したりする人が多い傾向にあります!

終わりに

手相があまり良くなかった方に朗報です!

手相は変えることができます。

良い手相に変えるためには、今があまり良くなくても諦めないこと!

そして、自分の気持ちに正直になって、前向きになりましょう!!

前向きになれたそのとき、必ずや復縁のチャンスが訪れるでしょう。

頑張ってください!!

占い

Posted by ryon