【彼女と別れたい男性】別れ話で彼女を説得・円満に別れる方法とコツ!

2020年2月17日

恨まれずに彼女を捨てる!

どうも!りょんです。

突然ですが、男性の皆さん!

今の彼女との関係は良好ですか?

え、良好ではない!?

✅ 他の女性を好きになったから別れたい!

✅ 今の彼女に飽きたから別れたい!

中には、こう思っている男性たちも多いのではないでしょうか?

でも、恨まれたくないですよね?

悪いけど○○と別れたい。

え、突然…なんで?

他に好きな人ができた。
家族が納得してくれる相手は○○じゃないんだ。

………
惨めな女にはなりたくないから、別れることはわかった。
けど、あなたのこと一生恨んで生きるから!

あぁ、わかった…
ごめんな。

「別れ話」にしても、会話の内容を一歩間違えると、このように彼女から恨まれる人生を歩まなければなりません。

カップルにも破局は付き物ですが、別れるにしても「円満に」別れたいですよね?

そんな本日は、彼女と別れたいと思っている男性たちに対し、恨まれずに別れられる、彼女を説得する方法をお教えしたいと思います!

ストーカーになって彼女につきまとう

プチストーカーになって彼女につきまとう

恨まれずに別れられる方法。それは、

「捨ててもらうテクニック」がオススメです。

あなた自らがプチストーカーになって彼女につきまとうことで、鬱陶しがられるのです。

プチストーカーになるには、まず、彼女の携帯をやたらとチェックすることから始めます。

✔️ シャワーを浴びている

✔️ 喫茶店でトイレに立った

✔️ 寝ている

そんな時は彼女の目を盗んで、すかさず携帯を覗き、誰からどんなメールがきているかをできるだけ具体的に頭に入れておきます。

○○子から13時にLINE。買い物に行くのか。
○○郎から22時にLINE。返信したのか。

その次は、相手の行動を監視するのが良いでしょう。

朝、いつもより早く家を出て、彼女の勤務先の前で出勤を確認します。

それから5〜10分後、彼女がデスクに座るタイミングを見計らってLINEを送信します。

おはよー!
8時30分ピッタリに出勤。
いつも真面目だね。
今日のベージュのカーディガン、とても似合ってる!

どうして私の服装を…

さらに、仕事が終わる頃に彼女の家の最寄駅で待ち、自宅まで尾行します。

マンションの真下で待ち、部屋の電気が点いたと同時に、またLINEです。

おかえり。
いつもより帰宅が20分遅いじゃん!
まぁ、コンビニで買い物してたから仕方ないか!

ギクッ!え…

ここまででかなり嫌われると思いますが、電話攻勢で決定打!

1日に3〜4回の電話をかけましょう!

仕事どう?
今日会いたいんだけど…
○○のこと、好きで好きでたまらないんだよ!!

こう言い続けましょう。

ここまですれば、普通の女性はまず向こうから別れを切り出してくれるはずです。

というのも、女性の多くは、女の子にあまり興味を示さないクールな男性をカッコいいと思うものです。

引けば押したくなる、押せば引きたくなるという公式が成り立ちます。

✅ 別れたい時には、徹底的に相手への執着を見せるのがいいわけです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

気持ち悪かったでしょ?(笑)

あなたの周りにも「あいつ、うまいなぁ」と思う男性はいませんか?

次々新しい女性と付き合っては別れて、それを繰り返していながら恨みを買わない男が!

そういう人は付き合っている時から、こう言っています。

とにかく君だけが大好きなんだよーー!!

女性としては、最初はその気持ちを可愛いと思うけれど、あまりに過ぎると鬱陶しくなってきます。

最後はあの人、無茶苦茶だった…
あまりにもしつこいから負担になっちゃって…
私から別れを切り出したの。
でもあの人、すぐまた新しい人と付き合っちゃって…

相手から別れを切り出すよう仕向けて優越感をもたせ、恨みを買わない!

最後まで女性を立てることで「自分を心底愛してくれた人」という思いを後々も相手に残すことが重要です。

正直、時間も手間もかかりますが、彼女を乗り換えるための「期間限定ストーカー男」を演じてみましょう!

✅ 携帯チェック→相手の行動を監視→1日3〜4回の電話攻勢で決定打!!

ぜひ参考にしてみてください。

それでは!!

恋愛

Posted by ryon