【キャバ嬢に一目惚れ】初デートの場所・決め方は!?

2020年2月13日

キャバ嬢に一目惚れ!?

ども!りょんです。

本日も皆さんのためになる、恋愛記事を書いていきますよ!

先日、Yahooトピックスでこのような記事を発見!!

キャバクラ嬢に学ぶ仕事術 入店から半年、週1出勤でナンバーワンになれた理由(外部リンク)

華やかな衣装で男性たちを癒やしてくれるキャバ嬢たち。

別名、夜の蝶とも呼ばれていますよね!

お酒を楽しく飲め、ときには疑似恋愛を体感されてくれるキャバ嬢。

一目惚れしてしまったという男性たちも多いのではないでしょうか?

実は私も、キャバ嬢に一目惚れした経験がありますし、お付き合いした経験もあります。

✅でも、そもそも一目惚れってどういう原理なの?

✅初デートはどこが効果的なの?

本日は、この2つをテーマにお話を進めていきます!

以下、目次となります。

「一目惚れ」と「緊張」の身体の反応は同じ!?

まず、一目惚れの原理について。

一目惚れをした男性たちには、あまり言いたくはないことですが…

✅一目惚れをしたけど、脈ナシだから早く忘れたい!!

夜の蝶を落とすのは至難の技。

脈ナシパターンもお伝えしたいと思います。

キャバ嬢に一目惚れしちゃったよ。
脈ナシだし、もう諦めたいんだけど。
何で一目惚れなんて起こるんだろう…

一目惚れの原理ね。教えるわ!
原理がわかればメンタルコントールで思いを変化させることは可能。

参考にしてね!

まず覚えておきたいのが「アドレナリン」。

アドレナリンには、脈が速くなり、手がかすかに震えるなど、潜在的に興奮状態にする効果があります。

そして「一目惚れ」。

一目惚れをすると、脈が速くなり、手が震え、口の中が乾いてきます。

こうした反応は恋に落ちたせいだと判断するからです。

そしてそして「緊張」。

緊張をすると、脈が速くなり手が震え、口の中が乾きます。

一目惚れとまったく同じ身体反応ですよね?

しかし、一目惚れは幸せな気分に対し、緊張は幸せな気分とはほど遠い症状です。

✅つまり、私たちの脳が、ある身体反応を「恋」と「緊張」のどちらの感情と捉えるかは、完全に状況次第なのです!

感情のままに動くのは、合理的でないばかりか、感情的な思考パターンに捉われてしまうという弊害をもたらします。

感情に流されてしまうと、私たちは「いつも」とか「また」とか「1度も○○ない」といった言葉で物事を決めつけてしまいがちです。

こうした言葉は、心に浮かぶだけでも有害です。

だから、感情に従って思考するのではなく、感情を思考に従わせましょう!

✅自分の感情をキチンと見つめ、それに従うべきか否かをしっかりと見極める必要があるということです!!

初デートで行くべき場所

続いて、初デート場所について。

見事、夜の蝶をプライベートまで誘い込んだ男性たち。

脈アリパターンをお伝えしたいと思います。

先ほど、「アドレナリン=興奮状態」ということを軽く述べましたが、デートでもなるべく興奮するようなことをすればOKです。

そうすれば、気になるキャバ嬢との最初のデートも上手くいくでしょう。

つまり、どういうこと?

焦らないで!教えるわ!!
よく言われる「吊り橋効果」を用いるのよ!!

✅例えば、ジェットコースターに乗ったり、スリル満点の映画を観たり、高い山に登ったりするのがオススメ!

✅相手はこうした活動によって生じた「心臓のドキドキ」を、あなたと結びつけて考えます。「このドキドキはこの人と一緒にいるからだ」と勘違いし、スリリングな映画のせいだとは思いません!

あとがき

感情というのは、何がきっかけで生じるかわかりません。

だから、安易に従うべきではないのです!

自分の中で何らかの感情に気づいたら、それが「従うべき感情」かどうかをキチンと見極めましょう!!

本気でキャバ嬢を落としたい

✅「自分の恋愛話を友人にはしたくない」

✅「もっと本格的なアドバイスをいただきたい」

という方は、専門の占い師に相談してみるのも1つの手です。

恋愛に限った話ではありませんが、自分の中で「悩み」を溜め込むことは良いことではありません。

また、恋愛ベタな方だと1人で暴走気味な恋愛行動に走ってしまう場合も…

「恋は盲目」とよく言いますからね。

他人に相談することで、自分では想像していなかったアドバイスをもらえるかもしれません。

「デスティニー」という占いサイトを知っていますか?

会員登録が無料ということに加え、お好きな鑑定方法(①電話②チャット③メール)を選択できるのも嬉しい要素です。

気軽な気持ちで、まずはお試し鑑定からご相談してみてはいかがでしょうか?

電話占いデスティニー

カウンセラーが存在するように、恋愛相談もいわゆるその道のプロにお任せするのが1番の近道かも!

恋愛

Posted by ryon