【出会いがない人の出会い方】簡単に出会う方法・心構え

2020年2月16日

ども!りょんです。

先日、Yahooニュースを眺めていたところ、このような記事を発見しました。

フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーでタレントの桃(34)が7日までに自身のブログを更新し、新しい彼氏との出会いを明かした。

5日に更新したブログで「質問が多かった彼氏との出会いは…はい、マッチングアプリです。本当、あなどれない!!!!!!!!笑」と運命の出会いを明かした。

スポーツ報知

「マッチングアプリでの出会い」。

本日は、この件について意見・言及していきたいと思います!

彼氏・彼女が欲しい?簡単なんです!

そもそも皆さんは「マッチングアプリ」にどのようなイメージをお持ちですか?

「怖い?」

「怪しい?」

大半の方は、悪いイメージを抱いていませんか?

今回、スポーツ報知の記事を見たとき、私はこのようなことを思い出しました。

✅「そういえば、過去にマッチングアプリで、2人の女性と出会ったことあったっけなぁ」

私はマッチングアプリ経験者なんです。(笑)

結論から言いますが、マッチングアプリは怖くも怪しくもありません。

現代の若者が簡単に出会える最強ツールだと思っています。

ただいくつか注意点もありますので、それは最後にご紹介したいと思います。

ここで私が言いたいことは、「草食系若者の増加」、「現代社会人の出会いの希薄化」についてです。

✅ 男性・女性にあまり興味がない

✅ 出会いが圧倒的に少ない

✅ 初対面の異性と何を話せばいいのかわからない

このような男女が多いように感じます。

なんか社会人になったけど、とにかく出会いがないなー

あら?マッチングアプリがあるじゃない!
1回登録してみれば?

でもマッチングアプリで出会うってことは、いきなり初対面の異性と話すわけでしょ?
緊張するし、なんか抵抗あるなー

現代の若者にありがちな悩みね。
そうしたら私が大切な「心構え」を教えるわ!!

簡単に出会う方法、それは「マッチングアプリ」です。

しかし、マッチングアプリで出会った後の、心構えが足りない現代人が多いのではないでしょうか?

特に、地方・田舎にお住いの方々に関しては、そのまま社会人になり、出会いが圧倒的に希薄化し、異性との会話に抵抗・緊張を覚えるはずです!

そんな不安を抱えている方々に、大切な心構えをお教えします!

好きな女性には暇さえあれば、「綺麗だね」

好きな女性には「綺麗だね」

美しさを保つ女性、オバさん化してしまう女性。

この違いは何でしょうか?

✅ 「綺麗だね」という言葉のシャワーを浴びているか否かです!

女性は「綺麗だね」と言われると、たとえどんなに嫌なことがあっても、全身の細胞が活性化して生命力がみなぎってくる生き物です。

また、女性は陰で努力しています。

綺麗を目指す女性は「身長ー110」キロの体重になるように食事制限し、美味しいものではなく、美容に良いものを日常的に食べています。

自分が好きな服ではなく、他人から見て少しでも綺麗に見える服を着ています。

✅ そんな女性に対し、事あるごとにすぐ「綺麗だね」と真顔で言うことが重要です!

その積み重ねが、女性が綺麗であり続けようとする原動力になるのです。

好きな男性には暇さえあれば、「すごーい」

好きな男性には「すごーい」

✅ 女性にとっての「綺麗だね」に該当する男性向けの言葉は「すごーい」です。

これは単純な原理。

例えば、人が身につけている物というのはその人の延長にあります。

つまり、身につけている物は所有者の体の一部なのです。

身につけている物を「綺麗だね」と言われると女性が喜ぶのは、自分が「綺麗だね」と言われているのと同じだからです。

身につけている物を「すごーい」と言われると男性が喜ぶのは、自分が「すごーい」と言われているのと同じなのです。

あなたの好きな男性に最近元気がないとすれば、それはあなたが認めてあげていないことが原因となります。

男性は「すごーい」と言われると、全身の細胞が活性化して生命力がみなぎってくる生き物なのです。

相手の褒めてもらいたいポイントを探し、ズバリそこを褒める

とにかく褒めろ!

もしあなたがこれから主導権を握る人生を送りたければ、次の技を大事にしましょう。

✅ それは褒められる側ではなく、褒める側になるということです!

99%の人は褒められる側になりたがります。

どうせ生まれてきたのなら、あなたも主導権を握る側になってみてはいかがでしょうか?

褒めるコツは簡単です。

相手の褒めてもらいたいポイントを探し、ズバリそこを褒めるのです。

人は自分が「ここを褒めてもらいたい」というポイントを、わざわざ正直に教えてくれません。

✅ しかし、ほとんどの人間は、他人に嫉妬することによって、自分の褒められたいポイントを叫んでいるのです!!

それを察知したら、すぐに褒めることです。

若くて綺麗な女性に嫉妬するオバさんがいたら、「いつも綺麗ですね」と真顔で言ってあげるのです。

高学歴エリートに嫉妬するオジさんがいたら、「部長みたいに頭がキレる男になるためには、今から何をすればいいですか?」と真顔で聞いてあげるのです。

ほぼ100%の確率で相手の険しい表情がほころぶでしょう!!

簡単に出会う方法

さて、お待たせしました!

私がオススメするマッチングアプリをご紹介します。

一昔前は出会い系サイトといえば、サクラも多く、実際に女性と出会うのは困難というイメージがありました。

しかし、スマホの普及に伴って、マッチングアプリの需要・質も向上しているのです!

✅ でも、どのマッチングアプリが良いの?

現代では本当に数多くのマッチングアプリが開発されており、利用にあたって皆さんも悩みが尽きないと思います。

ここでは、私が数多くのマッチングアプリを利用してきた中で、使いやすさ・出会える確率・巨乳の多さ等を考慮したNo.1のアプリをご紹介します!

その名は

恋愛・婚活マッチングサービス「Pairs」です!!

マッチング人数は延べ20万人以上という驚異の数字ですね。

私個人的にも一押しアプリとなります。

なぜ一押しなのか?

それは「検索機能の充実化」です!

百聞は一見に如かずということで、まずは下の画像をご覧ください。

検索条件には様々な項目がありますが、まずはコチラの「エリア検索」。

皆さんの居住地に合わせて、距離別に周辺に住む女性を検索することができます。

これは実際に会ってみるとか、デートするとなった段階で、お互いの居住地が近ければ近いほどスムーズに事が運びますよね!

そして「プロフィール検索」。

これがもうたまらなく有能です!

グラマー!?
たまらん!!

この体型検索では、「グラマー」という文言が検索項目に含まれています。

これは巨乳好きには嬉しい要素ですよね?

女性自らがプロフィールに「グラマー」と掲載するということは、自分の身体に自信をもっているということ。

こんなありがたい検索項目があるとは!!

はい。簡単に見つかりました。

個人情報の保護から、顔と氏名、居住エリアは隠してありますが、超タイプで胸の膨らみがよくわかる、個人的にはドストライクな女性でした。

あとは彼女とマッチングするか否か。

それはあなた次第です!!

また、「Pairs」には「コミュニティ検索」という機能があります。

コミュニティの中には、自身のコンプレックスをテーマにしたグループもあります。

女性の中には、巨乳であるがゆえの悩みというのが当然あるはず。

数多くのコミュニティの中から、巨乳の子が属していそうなコミュニティを探してみてはいかがでしょうか?

最後にご利用上の注意点についてです。

それは「サクラ」に注意することです。

この手のマッチングアプリは無料登録制となっており、都度、課金していくことになります。

まず登録が済んだら、プロフィール検索で異性を見回してみましょう!

✅ 同じ画像の異性はいないか?

重要なチェックポイントになります。

同じ画像の異性がいたら、それはもうサクラ。

深く踏み込まないようにしましょう!!

それでは、良い出会いを!!

恋愛

Posted by ryon