【キャバ嬢の脈あり&脈なし】元カノがキャバ嬢の私がお教えします!

2020年2月9日

元カノがキャバ嬢!!
脈あり・脈なし解説

この記事はこんな内容です!

キャバ嬢の脈あり・脈なしとは?

夜の蝶であるキャバ嬢

キャバ嬢が好きで好きでたまらない!

え、まじで?

✅「キャバ嬢に恋をしてしまった!」

職業的に見ると、キャバクラで働く女の子を好きになることは、周りから「やめとけ」と言われることもあるかもしれません。

しかしキャバ嬢も人間であり、貴方も人間です。

恋に落ちることは当然あり得ることですし、付き合うことだって可能です。

ただ付き合うためには、キャバ嬢とお客さんの関係から、見抜かなければならない「脈あり」「脈なし」ポイントがいくつかあります。

今回は、元カノがキャバ嬢の私が、普段見落としているかもしれない「脈あり」「脈なし」ポイントについて解説します。

「脈あり」の方は、これからキャバ嬢をどう落としていくか尽力していくべきですし、逆に「脈なし」の方は、下手に貢ぎ続けるよりも、引き際を決定しなければなりません。

「恋は盲目」とよく言いますが、猪突猛進に恋に走るのではなく、じっくり相手を観察することが重要な要素なのです!

「脈あり」ポイント

脈ありポイント
気になるお客さんがいる

① 相手が休みの日でも定期的に相手から連絡がくる

② 同伴以外で遊びに誘われる

③ 相手からアフターに誘ってくる

解説していくよ!!

基本的にキャバ嬢の「脈あり」ポイントは判断が難しいです。

ただ、連絡でも遊びでも相手主導による場合は、脈ありの可能性が大ですね!

しかし、同伴による誘いは残念ながら営業となります。

いくら相手から誘われたとしても、シチュエーションは区別しなければなりません。

上の3つのポイントに現在、当てはまっていなくても大丈夫です!

「脈なし」のポイントに触れていなければ、貴方はまだ普通のお客さん。

これからお店に通い続けて、印象を徐々に上げていきましょう!

ただ焦るのは禁物。じっくり、ゆっくりと、時間をかけて仲を深めていきましょう。

「脈なし」ポイント

脈なしポイント
このお客さん嫌い、、、

① 相手の座る位置が遠い(目もあまり合わない)

② 連絡のレスポンスが遅い

③ 同伴でさえ行けない

解説していくよ!!

上の3つのポイントのいずれかに当てはまってしまった方は、残念ながら脈なしとなります。

キャバクラでお金を使うことをやめ、潔く諦めましょう。

まず、座る位置について、貴方の臭い等に問題があるかもしれません。

あまり目が合わないというのも、彼女が早くこの場から逃げ出したいというサインかもしれません。

このような場合だと、生理的に無理な状態になっている可能性があります。

また、連絡の早い遅いについては、彼女らは少なからず営業を念頭に置いて、お客さんと連絡をします。

その営業を怠ってまで、貴方と連絡を続けたくないというサインが見られるのは良くないことです。

1日2日遅れるのが当たり前の状態になっている場合は危険信号となります。

最後に、同伴に行けないということですが、同伴に行くと、彼女らは多少のキャッシュバックでお金が入ってきます。

普通のお客さんであれば、同伴に行き、そのままの流れでお店に入り、お客さんをゲットする。

彼女らにとって同伴は、稼ぐために必要な要素です。

その同伴でさえも行けない方については、再度の通告となりますが、生理的に無理な状態なのかもしれません。

もう諦めた方が良いかも。

以上、キャバ嬢の「脈あり」「脈なし」ポイントについて解説させていただきました。

駆け引きが重要

テコ入れを駆使しろ!!

「脈なし」みたいなんだけど、諦められないよーー(泣)

泣くな!
だったら、最終手段を教えてやるよ!

ここでは、「脈なし」ポイントに当てはまってしまった方に、彼女との関係を軌道修正していく、最終手段をお教えしたいと思います。

ポイントは「駆け引き&テコ入れ」となります。

これまでの貴方の言動・行動によって「脈なし」となってしまったわけですから、これからの言動・行動に「変化」をつけなければなりません!

以下のポイントを実践してみて、彼女の動向を探ってみましょう!

✅メール・LINEをそっけなくしてみる

✅下心は捨てる

✅自分から連絡はしない

✅外で会おうとしない

上の4つのポイントは守るように!

これは本当に「自分との戦い」になります。

彼女の存在を小さくし、なるべく距離をとるのです。

この「駆け引き&テコ入れ」が成功すれば、「どうしたのかな?」と思った彼女が何かしらの連絡をしてくるはずですし、失敗すればただただ疎遠になります。

最終手段を制するかどうかは、貴方が「生理的に無理!」と思われているか否かにかかっています!

これからの行動とは?

これからのチェックポイント

✅「脈あり」の貴方!

これからどんどん彼女との距離を詰めていってください。

「脈あり」ポイントに該当していれば、ゴールは目前です!

ただ1つ注意点を…

お店に通い続けて「良いお客さん」に降格しないように!!

あまり彼女の言いなりにならず、ときには引いてみるのも重要な要素です。

キャバ嬢たちは基本、口説かれ慣れていますから、押し続けることは有効ではありません。

少しだけ「そっけなくする」ということを実践してみてください!

✅「脈なし」の貴方!

残念ながらキャバ嬢との恋は諦めてください。

しかし、世の中には女性はたくさんいます。

現代では、出会いのツールもたくさんあります。

偏見のない、素直な気持ちで「マッチングアプリ」という手段もありだと思います。

ちなみに下記サイト「イククル」は私も登録経験があり、2名の女性と出会いました。



こんな流れだよ!!

アプリインストール後、「はじめての方」をタッチします。

次に基本プロフィールを入力します。

貴方の情報を選択しましょう!

一口コメントは記述式となります。

貴方という人間がどういう人なのか、女性たちに知ってもらうため、細かく記述しましょう!

細かく書くのが面倒くさい方は、「例文を使う」をタッチすると便利!!

最後に貴方自身のプロフ画像を登録します。

素敵な写真を登録することは必須ですが、あまりナルシストになりすぎないように…

いよいよ女性を探します!!

上の画像は私の好みを検索しています。(笑)

貴方は貴方なりの好みな女性を探してください!!

最後に「イククル」の攻略法を教えるよ!!

✅「イククル」は登録した時点で、いくらかのポイントが付与されます。このポイントの範囲内で出会えれば無料となりますが、ポイントが無くなれば「課金」しなければなりません!

✅検索で女性を絞った段階で、広く女性とコンタクトをとるのでなく、1〜2名に絞ってください!これをしないと即ポイントが無くなります!

✅女性を選ぶ基準としては、「なるべく最近ログインした女性」「美人すぎる女性は避ける」ということ!ログイン時期が遠いと、もう使用していない可能性がありますし、美人すぎると「サクラ」の可能性があるからです!!

貴方に良い出会いがありますように。

終わりに…

恋愛が成就するか否かは人それぞれだと思います。

その時、一瞬一瞬を大事にし、後悔のない恋をしてください。

キャバ嬢との恋愛は、付き合うまでも大変ですし、何より付き合ってからがとても大変です。

キャバ嬢に恋をしたからには、それ相応の覚悟を持って、本気で恋をするようにしてください。

貴方の幸せを心より祈っています。

それでは!



恋愛

Posted by ryon