【キャバ嬢の落とし方】元カノがキャバ嬢の私が実体験を交えて思い出を振り返る

2020年2月9日

キャバ嬢の落とし方
経験談を暴露します。

✅「キャバ嬢に恋をしている」

✅「気になるキャバ嬢がいる」

✅「キャバ嬢と付き合いたい」

ノリと勢いでキャバクラへ足を運んだ結果、聞き上手で夜の蝶であるキャバ嬢に惚れてしまったという方は多いのではないでしょうか?

しかし、男性慣れのしているキャバ嬢を落とすことは至難の技であり、焦る気持ちだけが先行してしまいます。

本日は、私が経験したキャバ嬢との一夏の思い出について、触れさせていただきます。

私の実体験を通じて、皆さんに勇気を与えられたら嬉しいです。

4年前のことでしょうか?

私は当時25歳で、キャバクラで出会った女性は22歳でした。

私の一目惚れから始まり、足繁くキャバクラに通う日々が続きました。

彼女は全くと言っていいほど、異性に関心がなく、いわゆるアイドルの追っかけをしているような生活を送っていました。

追っかけ相手は、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」。

若い女性がいかにも好きそうなグループですね。

中でも追っかけの対象だったのが「白濱亜嵐」というダンサーでした。

確かにイケメンだ

彼女は給料の全てを、追っかけ費用に注ぎ込み、日本全国を飛び回っていました。

グループのツアーが始まると、仕事も休み、時には台湾まで行くこともありました。

私は「白濱亜嵐」という人物にヤキモチを妬いてしまいました。

しかし、私はキャバクラに足繁く通うことをやめませんでした!

彼女が本当に好きだったからです。

そんな時、とうとう彼女とデートの約束をすることができました。

デートコースは、汐留にある「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の特設ブースに行くこと。

ただの付き添い感は否めませんでしたが、デートはデート。

気持ちを切り替えて当日を目一杯、楽しむことにしました。

そしてデート当日。特設ブースにやってきました。

これ欲しい〜!
欲しい欲しい欲しい!

いつも感情の変化がない彼女が、急に目をキラキラ輝かせました。

原因はコイツ。

「白濱亜嵐クッション」

こんなのが欲しいのか…

まぁ、追っかけの彼女らしいといえば彼女らしいですが。

実はこのクッション、非売品でクレーンゲームでしか入手できません。

クレーンゲームは1回1,000円。

エグザイルファンから大量の金を巻き上げるにはもってこいです。

私は彼女の喜ぶ顔が見たくて挑戦することにしました。

5,000円。1万円。2万円。

どんどん私のお金が機械に吸い込まれていきます。

ねぇ〜、もう大丈夫だから。ね?

彼女は引き止めました。

しかし、私は諦めたくはありませんでした。

そんな時、後ろに並んでいたガチファンが「早くしろよ、チッ」と舌打ちを。

私の心は完全に折れてしまいました。

そこからデートは淡々と進みましたが、彼女の本当の笑顔を見ることはできませんでした。

白濱亜嵐クッション、プレゼントできなくてごめんな

ううん、今日は楽しかったよ!ありがとね

そうして、何かモヤモヤが残る中、この日は解散しました。

彼女の最高の笑顔が見たくて

私は「白濱亜嵐クッション」を諦めることができませんでした。

後日、メルカリで購入したのです。

値段は約5万円。

いや、高騰しすぎでしょ…

財布はすっからかんになりましたが、お手製のラッピングに包み、いざ彼女のもとへ。

キャバクラ後のアフターで、ご飯を食べにいくことになりました。

食事中、何気ない顔でラッピングされた物を差し出す私。

え?え?急になに?

彼女は当然、驚いた様子です。

プレゼント

クールに気取る私。

ガサ、ガサガサ、、中身を確認する彼女。

えーー、嬉しい。
これ本当に欲しかったんだ…

彼女は涙を流して喜んでいました。

あの後1人で行って、挑戦してきたんだ!

余裕で嘘をつく私。(笑)

その後、私の誠意が伝わったのかどうかはわかりませんが、彼女とお付き合いする運びとなりました。

結局、別れてしまいましたが、今では良い思い出です。

✅「女性は落として、上げる」

こういう結果になったのも、ゆうきゆう氏の監修した、「「なるほど!」とわかるマンガはじめての恋愛心理学」のおかげ。

様々な恋愛心理学を学んでおいて本当に損はありません。

「honto電子書籍ストア」なら、恋愛関係の書籍のみならず、多ジャンルの作品に巡り合うことができます。

自己啓発はしておいて損はありませんね!

電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!

恋愛

Posted by ryon