【実体験】売り子に恋!気になる売り子がいる!彼女を落とすために必要なナンパ術!!

2020年2月9日

可愛い売り子をナンパする方法

はじめに

この記事は…

✅「売り子に恋をしてしまった」

✅「気になる売り子、好きな売り子がいる」

という方々に向け、必要な心構えを捧げる記事となります。

スポーツ観戦をしている方々にとっては、ビールを片手に好きな選手・チームを応援している方が多いのではないでしょうか?

選手の応援歌を聞くと気持ちは高揚しますし、何より球場で飲むビールの美味しさは格別です。

そのビール等を会場で立ち売り販売している売り子。

彼女らは、活気と華やかさで溢れています。

また、売り子は外見が整っていて、かつ若い子が非常に多く、「顔」を見てビールを購入するお客さんもいます。

今や、おのののかさん、ほのかさんのように、売り子経験者が芸能界に進出する時代であり、売り子は球場のアイドルと言っても過言ではありません。

しかし、それほどまでに売り子は可愛い子が多いのです。

好きになったり、恋に落ちてしまう方の気持ちはよくわかります。

そんなアイドル級の可愛さを誇る売り子に「恋をしてしまった」「気になる」「仲良くなりたい」と通常の男性ならば思うはず。

本日は、売り子の友達が複数人いる私が、売り子の攻略法をお教えしたいと思います。

常連になれ!

あくまで貴方は野球観戦をしているお客さん

うおー、売り子が可愛すぎる!
何とかして仲良くなりたいなー

気持ちはよくわかるよ。
でも君はあくまでお客さん。
席を立って無理やり話しかけることはやめなよ!

まず1つ目のポイントです。

貴方は野球観戦をしている立場。

売り子と少しでも仲良くなるには、自席で彼女からたくさんビールを買い、常連客として認識されるしかないのです。

しかし彼女は仕事中です。

会話をするときは、長い時間の拘束はやめましょう。

一言二言程度で会話を終了した方がスマートな男性として認識されます。

また、いくら可愛い売り子が多いからといって、色んな売り子から購入するのは避けましょう。

売り子は仕事終わり等、お客さんの話をすることがあります。

売り子の情報網を舐めない方が良いです。

「あの人、私だけ買ってくれてると思ってたのに…」と思われてしまう可能性がありますから。

また、ここで注意点を1つ!

✅1日に支払う「限度額」を決めておきましょう!

金銭面の負担について、常連になろうとすると当然、大きいものになります。

ここで仮定となりますが、チケット代・ビール代・交通費を、1シーズン通して支出した場合、一体いくら掛かるのでしょうか?

チケット代 = 約3,000円

ビール代 = 1杯700円(5杯飲むと3,500円)

交通費 = 往復2,000円

1試合に掛かる費用 = 約8,500円

20試合観戦すると = 170,000円

計算すると恐ろしいですね…笑

また、1回の購入につき、1分会話すると仮定しましょう。

1試合5杯飲めば、5分間の会話ができます。

1シーズン20試合観戦しても100分間。

17万円で100分間の会話

こう考えると、どんな卑猥なサービスだよ(笑)って感じですね。

コストパフォーマンスも非常に悪いです。

✅売り子と仲良くなるには、相応の支出も覚悟しておきましょう!

ビジター観戦は狙い目!

今日も可愛いな。
常連客になったし、そろそろ連絡先を渡そうかな!

やめときな!
君はまだお客さん。
売り子のプライベートを自然と知る方法があるよ!

2つ目のポイントですが、いくら球場に足繁く通っていても、なかなか売り子とお客さんの関係を打破するのは難しいです。

そこで、ビジター観戦もするようにしましょう。

なぜなら、球場の売り子は多くが「野球好き」です。

ホームゲームでは売り子の仕事をしていても、ビジターゲームでは野球観戦に訪れることがあります。

また、野球好きでない売り子も、勉強がてら他の球場の売り子を見に、ビジター観戦する場合があります。

そこでバッタリ売り子と出会えるものなら嬉しいですよね。

ただストーカーみたいにならないように気をつけましょう。

売り子の趣味は野球観戦と言っても過言ではありません。

ここで1つポイントを!

好きな売り子、気になる売り子がいる方は、普段彼女が売り子業務をしているとき、次の質問をしておきましょう!

「ビジター観戦をするか?」

「観戦場所はどこか?」

この2つを事前リサーチするだけで、簡単に売り子と仲良くなれます。

今度、売り子に聞いてみてくださいね!

ここで著者自身の体験談をお話しします。

ビジターゲームの観戦を友人と2人でしているときの話です。

左斜め前の席には、美女2人が座っていました。

美女2人の内1人は、私の超ドストライクのタイプでした。笑

私も友人もビールを飲んでおり、美女2人もビールを飲んでいました。

アルコール効果もあり、「何とかして美女と仲良くなりたい」と本気で思い、正直試合に集中できずにいました。

「女性には貸しをつくれ」

何かの書籍で学んだ知識を思い出し、急いで7回の攻撃前に飛ばす、ジェット風船(4つ入り)を購入しました。

2つは私と友人の分。

余った2つは美女へ。

すみません。
風船、余っちゃったんで良かったらどうぞ!

美女「ありがとうございまーす」

まず貸しをつくりました。

「断れない(断らない)状況をつくれ」

またまた、何かの書籍で学んだ知識を思い出し、その日は、たまたま先輩に譲ってもらった別の席が4席あったことを閃きました。(4席とも空席)

すみません。
実は今日、ここより良い席を4つ確保しているんですけど、もし良かったら一緒にどうですか?

美女「えーどうしよっかなー…」

これがまさに断れない(断らない)状況。

女性はより良いご褒美に対しては、断る理由がないのです。

結果、一緒に観戦することになりました。

その後は、選手・チームを一緒に応援しながら、ほろ酔いの中、お互いに質疑応答を繰り返しました。

美女1「私、○○ドームで売り子をしているんです」

美女2「私は○○スタジアムで売り子をしています」

まさかの売り子でした。笑

女性同士のスポーツ観戦。

売り子である確率が高いのかも、と思った1日でした。

プライベートの売り子、そしてほろ酔いの売り子。

ビジター観戦の最大のメリットがコレです!

SNSのアカウントを知ろう!

真の野球好きな貴方は彼女と仲良くなる資格あり

常連になった!
ビジター球場でも会った!
もう連絡先を渡そう!!

ダメダメ。
球場の売り子さんは連絡先NGだからね。
でもとっておきの方法があるよ!

最後のポイントとなりますが、連絡先を渡せるような関係性になったとしても、連絡先は渡してはダメです。

多くの球場では、連絡先を受け取ることはNGとされており、万が一バレるとクビになるという球場もあるくらいです。

そんなリスクは彼女に背負って欲しくないですよね?

また、球場で働く売り子は真面目な子が多いですから、ルールをきちんと守り、連絡先はそのままゴミ箱に、という傾向が強いです。

そんなルールを打ち破る、グレーゾーンの方法をお教えします。

✅SNSを知る

ということです。

個人的にオススメなのがインスタグラムになりますが、SNSなら球場の自席で、簡単に彼女のアカウントを入手できる可能性が高いです。

SNSをやっていないという方は、これを機に登録してみましょう!

最後に

彼女のSNSをゲットできた!
このままLINEも

ダメダメ。
でもSNSをゲットできたから、彼女の素性が少しでもわかるようになったね!
これからも焦らずに!

スポーツ観戦にはシーズンの期間が限られています。

当然、売り子もシーズン以外では他のアルバイトをしている可能性が高いです。

もしSNSをゲットできた貴方なら、彼女の他のアルバイト先がわかるかも?

売り子の仕事では連絡先NGでも、他のアルバイト先なら連絡先OKかもしれませんね。

売り子と仲良くなるためには、忍耐強い、スマートな立ち振る舞いが求められますが、焦らず、徐々に仲良くなることを心掛けましょう。

貴方なら上手くいくことを願っております。

それでは!!

恋愛

Posted by ryon