【実体験】パチンコ店員・コーヒーレディが気になる!恋をしたときの攻略法!

2020年2月4日

パチンコ店員
コーヒーレディ
気になる!!恋をした!!
パチンコ店は多くの人々が出入りする

✅「パチンコ店員に恋をしてしまった」

✅「コーヒーレディに恋をしてしまった」

ただ何となくパチンコ店に足を踏み入れ、勝つためにパチンコ・スロットを遊戯している最中、パチンコ店ならではの店員のコスチュームや容姿にイチコロになってしまった男性陣は多いのではないでしょうか?

私も大学生時代に同じ経験をしたことがあり、パチンコ・スロットを打つためではなく、彼女の顔が見たいがために、パチンコ店に足を運んだものです。

「恋は盲目」とはよく言ったもので、一度恋に落ちてしまえば、そう簡単には諦めることはできません。

この記事を読んでいる男性の方々も、いかに彼女を振り向かせられるかという気持ちが強いのではないでしょうか?

本日は、パチンコ店員とコーヒーレディのナンパ経験のある私が、悩める男性陣のために微力ながら経験談を発表したいと思います!!

気になる彼女を振り向かせたい

パチンコ店員、コーヒーレディに恋しちゃったよー

そうなんだ。
でも女の子はあくまで仕事中。
それに店内は大音量ときた。
執拗に話しかけちゃダメだよ!

まず1つ目の難関ポイントですが、「簡単に話しかけられない」ということです。

執拗に後を追って話しかけようとすると、店員間のインカムでは「ストーカー客」のレッテルが貼られてしまいます。気をつけましょう。

では、どうすれば良いのか。

それは足繁くお店に通い、常連客になることです。

パチンコ店員であれば、出玉レシートをいただく時に「ありがとう」と感謝の言葉を伝える。

コーヒーレディについても、コーヒーをいただく時に「ありがとう」と感謝の言葉を伝える。

悪い言い方ですが、パチンコ店のお客さんはしっかりお礼の言える方は少ないと思います。

他のお客さんと差をつけるため、顔を覚えてもらうために、お礼の言える常連客になりましょう!

常連客になってしまえばこっちのもの。徐々に「今日は勝った」「今日は負けちゃった」等のたわいの無い会話や、世間話を短い範囲でするようにしましょう。

店員はパチンコ・スロット経験のある子が多い

常連客になったし、会話も少しづつしてる!
もう連絡先を渡そうかな!

まだ早いよ…
より確率を高めるには男性として意識させることも大事!
容姿は大丈夫?

いよいよ連絡先を渡す段階まできました。

しかし、自分の容姿、風貌を今一度チェックしてみてください。

パチンコ店に足を運ぶお客さんというものは、いわゆるコンビニに行くようなラフな格好をしている方が多いもの。

当然、他のお客さんと差をつけるために同じではいけません。

また、パチンコ店員、コーヒーレディとは、まだ会話も浅い段階であり、彼女らが貴方をチェックする1番のポイントは「容姿」です。

女性というものは、容姿のギャップ、そして匂いに弱いものです。

視覚・嗅覚におけるギャップで、好印象を与えるように相応のものを準備して、勝負するようにしましょう。

① スーツを新調する

女性が好きな男性の格好。それはスーツです。

スーツ萌えという言葉があるように、女性は男性の真面目な風貌を好むのです。

普段はラフな格好をしている貴方が、急にスーツで現れたら女性は容姿のギャップに驚くことでしょう。

また、スーツというものは1着は持っておきたいもの。

恋愛以外でも、冠婚葬祭やこれからのビジネスシーンで大活躍すること間違いなしです。

② 香水

恋を加速させる男のブースター香水「ボディセンス」

臭いお客さんより、当然良い香りのするお客さんが好まれますよね。

なぜここで香水をオススメするのか、それは店内があり得ないくらい「タバコ臭い」からです。

大体のお客さんは愛煙家であり、タバコ臭いのが現状です。

そこで貴方が、フワッと香る香水をつけていたらどうでしょうか?

彼女らはオシャレな雰囲気をかもし出す貴方に、嗅覚のギャップを抱いてしまいますね。

スーツ、香水も購入して容姿もバッチリ決めたから、LINEで返信があったよー!!

よかったね。
頑張ってお店に通い続けた成果が出たね。
連絡でもがっつくなよ!!

最後に余談ではありますが、私はパチンコ店員2名、コーヒーレディ1名の連絡先をゲットした経験があります。

彼女らに話を聞いたところ、まだ間もない段階(常連客でない段階)で連絡先を渡されることが多いようです。

相手の容姿に関係なく、その際は連絡先の書かれた紙は、即ゴミ箱行きとか。

やはり足繁くお店に通い、常連客として認識されることが大切なようです。

そして、より確率を上げるためにも、容姿のギャップを駆使して連絡先を気持ちよく渡しましょう。

貴方の恋愛が成就するよう祈っています…

恋愛

Posted by ryon