【最強ワキガクリームの効果とは!?】GALLEIDOデオドラントクリームを使用してみた

2020年2月2日

GALLEIDOデオドラントクリームを使用してみた。

暑い日が続く毎日。

外出すると何もせずとも汗が滲み出ます…

また、体臭・汗の臭いというものは人それぞれ。

臭いが気になる方にとっては、外に出るのも億劫な毎日でしょう。

私自身、「ワキガ」で悩んでいた時期があるため気持ちがよくわかります。

臭いが気になると、他人との接触を遠慮してしまうものです。

本日は「自身の臭い」が気になるメンズへ、オススメの商品をご紹介します!

それは…

「GALLEIDOデオドラントクリーム」

こんなパッケージ

購入したのは、つい2ヶ月ほど前です。

パッケージは市販で販売されているデオドラントクリームと変わりません。

しかも価格は4,980円(税別)と、高めの値段設定。

半信半疑でしたが、とりあえず使ってみることにしました。

「え…臭いが気にならない!!!」

効果がわかったのは使用した初日。

使った瞬間は当然、臭いは気になりませんが、夕方になっても効果は無くなりません。

市販されているものと比べると、「効果の持続力」が違うのです!

中身はクリームタイプ

クリームタイプのため、気になる箇所に満遍なく塗れるのが嬉しい要素です。

個人的な見解ですが、脇に塗る場合は…

「シャワー後、脇毛剃り後に塗るとパーフェクトです!!」

また、無香料のため、クリーム自体の匂いもさほど気になりません。

香水を併用するメンズにとっても嬉しい情報ですよね。

まだ使用して数ヶ月ですが、1つ確信したことがあります。

「夏はこれ1本で過ごせる!!」

そのくらい強力な代物となります。

私自身、シャンプーやトリートメント、香水なども、できるだけ価格の高い商品を購入するようにしてますが、本商品もそれなりに高い金額を支払った価値がありました!!

✅ワキガで悩んでいる方

✅体臭が気になる方

✅脇汗が気になる方

男としての自身、清潔感を手に入れられますよ!

ニオイが気になるならGALLEIDO
デオドラントクリーム

美容

Posted by ryon